ベーグルマスターブックの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介!

サイズも同じですがページ数は少なめ。お店のディスプレイやベーグルもその他のフィリングもの、ベーシックものを横、縦とスライスされた断面が見えてこれは楽しい。ベーグルの歴史や人気店のベーグルの作り方や配合など!かなり細かく書かれており!お値段は高めですが非常に満足のいく内容です。

コチラです!

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

ベーグルマスターブックベーグルマスターブック [ 柴田書店 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

期待にこたえてくれた1冊です。本自体のお値段がちょっとお高いのが残念。ベーグル大好きなので予約し今日届きました。ベーグルの起源などもありましたが、NYで取材をしたとあったのにNYのベーグルの写真がないのは残念。タイトル通りこの一冊でマスター出来そう!!ますますベーグルが好きになりそうな本です。プラスしてフィリングはどうしているかなどがまずあり、その後各店のページへ行きます。基本は全部プレーンベーグル!作り方なども含め。内容もしっかりしているので本格的ベーグルのテキストブックです。。でもいろいろな店のベーグルが載っていて見ているだけで楽しくなります。一番スキなお店が載っていなかったのが残念ですが!掲載店のベーグルも食べてみたくなりました。からベーグルをピックアップした感じの本です。文字が多くて読むところがたくさんあります。家庭で同じようには作れませんが、お店ごとに製法が違っているので色々と試してみたいです。各お店の成型方法やフィリング!お店情報などが載っているので大変勉強になります。高めの本の上作る方向きではありますが個人的にはとても楽しく読めました。これもあったらもっと良かったのでその分星をマイナスで。ベーグルを極めたいと思って購入。参考にしたいです。読んでいるだけで楽しめます。レシピも詳しく載ってるのでベーグルを作る人にはぜひオススメです。後ろから読んでしまったためか取材のお店が少ないなとは思いましたがその分1店舗に対する密度は高いです。値段が結構する割には思ったより分厚くなくて残念。。