読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新春特価?ダッチベイビーをプレゼントするならココ!

激安
もう!何回も作っています。基本の作り方を写真入りで丁寧に教えてくれるので、第1回目から大成功でした。少し前にスキレットを購入していたし、テレビでダッチベイビーをみて、食べてみたいなと思い、このレシピ本を購入しました。

3月20日 おすすめ♪

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

ダッチベイビーダッチベイビーを作ろう [ 西山朗子 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

基本がわかれば!自分でもいろいろアレンジできるし…。作る前に、スキレットがほしくなります。A生地の量=1個分○スキレット大(直径20cm×高さ4cm)B生地の量=2個分○スキレット小(直径16cm×高さ3cm)○アルミ製フライパン(直径15cm×高さ2cm)○ラコッタ製の土鍋(直径16cm×高さ4cm)○耐熱ココット皿大(直径17cm×高さ2cm)C生地の量=4個分○耐熱ココット皿中(直径12cm×高さ2cm)D生地の量=8個分○耐熱の器(直径8cm×高さ4cm)○コーヒーカップ(直径7cm×高さ5cm)***************とてもおすすめなレシピ本。購入して本当に良かったです。ベーキングパウダーは使いません。買ってよかった!!!!ロッジのスキレット6.5インチを活用したくて購入しました。ココット型やカップなどでもできるようですが、画像を見ていたら、やっぱりスキレットで焼きたい! と思ってしまいます。作り方もとても簡単。画像を見ているだけでも楽しめますが、それ以上に、作ってみたくなります。レシピもたくさん載っています。とても親切なレシピ本です。○Part1 スイーツ編トッピングアレンジ 19生地アレンジ 10○Part2 お食事編トッピングアレンジ 8生地アレンジ 12*****************この本では8種類の器が使われています。フワーッとふくらんだダッチベイビーが焼きあがった時にはとても感動しました。このパンケーキ!私も!吉祥寺のパンケーキ屋さんで食べたのですが!家でも作れるんだ〜と興味津々で購入しました。参考までにレシピ数を…。。